2026年2月のオンライン抽選(予約対象期間:2027年2月分)のホール抽選落選者向けの予約受付を
2月21日(土)~23日(月)に会館窓口にて先着順で受付いたします。
1.施設予約空き状況についてはこちらをご覧いただき、ご利用をご検討下さい。
2.ご希望日がございましたら21日(土)~23日(月)にこもれびホール窓口までお越し下さい。
(受付時間:9時~22時 ※22時が退館時間になります。)
毎朝9時までにお越しの方が複数おられる場合は受付順を抽選で決定しますので
早朝からお並びになることはお控え下さい。
また、抽選は1階エントランスホールのモニター前で行いますので9時までにお集まり下さい。
3.ホール予約の付帯施設として諸室や備品のご予約も承りますが、受付順となります
のでご注意下さい。
4.受付で本人確認いたしますのでご準備下さい。
・利用者登録されている代表者、担当者、個人の方 → 運転免許証、またはマイナンバーカード
・スマートフォン等お持ちの方 → マイページ画面(ログインしていただくことで本人確認)
ご注意!
・利用者ID、利用者名を申告いただきますので正しくご記入いただけるようご準備下さい。
・スマートフォンの故障や電池切れを含め、本人確認できない場合は受付できません。
・パスワードをお答えすることはできません。