施設予約につきまして(4月時点のご案内)(2020年04月24日)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、4月17日(金)から7月31日(金)まで、こもれびホールの対面での窓口受付を休止いたします。(お電話は9:00~17:00までつながります。)それに伴い、休館中のお申込等のお手続きについて、以下のとおりご案内いたします。
以下の対応は、こもれびホールが休館中(窓口休止中)においての対応です。開館以降にご予約された場合は、従来どおりのお手続きとなりますので、ご了承ください。

 

【メインホール・小ホール抽選予約(抽選会)・随時予約について(令和3年5月分)】
・施設予約抽選会実施については、こちらをご覧ください。

・随時予約については、市内登録の方は5月2日(土)より、市外登録の方は5月16日(土)よりお電話にてお申し込みください。(お手続きについてご案内いたします。)

【メインホール・小ホールの随時予約について(令和3年4月分まで)】
・お電話にてお問合せください。(お手続きについてご案内いたします。)

 

【リハーサル室・音楽練習室・会議室の抽選予約・随時予約について(令和2年8月分)】
・お申し込みは、西東京市公共施設予約管理システムからお申し込みください。

・抽選予約8月利用分に当選された方は、従来どおり『抽選の確認』のお手続きをしてください。抽選の確認」のお手続きをもって予約を確保いたします。施設利用料金のお支払いについては下記をご参照ください。なおご利用をキャンセルされる場合は、お手数ですが必ず保谷こもれびホールまでご連絡ください。
・随時予約の方は、5月16日(土)からお申込みください。予約については下記施設利用料金のお支払い期日まで予約を確保させていただきます。なおご利用をキャンセルされる場合は、お手数ですが必ず保谷こもれびホールまでご連絡ください。
(施設利用料金のお支払い期日について)
保谷こもれびホールが利用再開した日の4週後にあたる同じ曜日の日までにお支払いください。
(例1)5月7日(木)から利用再開した場合→6月4日(木)までにお支払い
(例2)6月2日(火)から利用再開した場合→6月30日(火)までにお支払い
(例3)8月1日(土)から利用再開した場合→「利用日当日」又は、「8月29日(土)」のうち、いずれか早い日までにお支払い

【リハーサル室・音楽練習室・会議室の随時予約について(令和2年7月分まで)】
・臨時休館の該当期間にあたるため、現在予約を受け付けておりません。

 

【利用者登録について】
初めて保谷こもれびホールをご利用される場合は、西東京市公共施設予約管理システムへの利用者登録が必要です。登録は保谷こもれびホール窓口での本人確認が必要なため、保谷こもれびホール休館中(窓口休止中)のご登録及び登録変更はできません。

利用者登録のない方は、抽選予約(抽選会参加含む)・随時予約等ができませんので、ご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、保谷こもれびホールが開館してから窓口へ必要書類をお持ちの上、ご登録くださいますようお願いいたします。

 

【休館日が還付期限に関わる施設利用取り消しについて】
お電話で、取り消しのご意向をお知らせください。

お知らせいただいた日を基準として、還付率を計算させていただきます。
詳しくは、窓口までお問合せください。電話.042-421-1919(9:00~17:00)

 

皆様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ページトップに戻る

お知らせ

お問い合わせ

MAIL info@komorebi-hall.jp
TEL 042-421-1919
FAX 042-438-7676
〒202-0013
東京都西東京市中町1-5-1.

保谷こもれびホールまでのアクセス