新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止へのお知らせとお願い(2020年02月25日)

保谷こもれびホールでは、新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止に対し、以下の対策を講じております。皆さまのご理解、ご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

●館内の感染症予防対策
・館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
・館内スタッフにつきましては、マスクを着用しての対応をさせていただいております。

●お客様へのお願い
・発熱などの症状があるお客様は、ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
・館内各所にはアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
・マスク着用など、「咳エチケット」にご協力をお願いいたします。
・開場時や休憩時にこまめな手洗い・うがいにご協力をお願いいたします。

●公演の開催につきまして
現状、主催者様のご判断により、一部の公演の中止や延期が決定しているものがございます。今後も状況によってはさらに中止や延期となる公演も出てくる場合もございます。公演情報に関しましては当館にお問い合わせいただくか、主催者様へご確認いただきますようお願い申し上げます。

●主催公演につきまして
現時点では、全ての主催公演は予定通り開催する方向でおります。今後変更となる可能性もございますので、最新状況に関しましては、当館ホームページ「お知らせ欄」にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

ウイルス感染予防・拡散防止のため、皆さまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

 2020225
保谷こもれびホール

 

ページトップに戻る

お知らせ

お問い合わせ

MAIL info@komorebi-hall.jp
TEL 042-421-1919
FAX 042-438-7676
〒202-0013
東京都西東京市中町1-5-1.

保谷こもれびホールまでのアクセス