【開催方法変更】西東京市芸術講座 雅楽編 終了

【開催方法変更】西東京市芸術講座 雅楽編

この度の緊急事態宣言の再発令及び、新型コロナウィルス感染症の状況を鑑み、無観客講演の実施に変更させていただきます。チケットをお持ちのお客様はチケットを破棄してくださいますようお願い申し上げます。

この公演は収録し、後日西東京市保谷こもれびホール公式YouTubeチャンネルに掲載いたします。3月1日(月)頃に掲載する予定です。

すでにチケットをお持ちのお客様、ご予約いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年1月27日


西東京市で活躍されている方からその分野の貴重なお話を聞く講座です。
今回は雅楽の楽器、「笙」を作成されている鈴木治夫さんにご自身の活動内容や楽器作成のことをお話しいただきます。
事前に皆さまから質問も受付ますので、ぜひご参加ください。

【講師】
鈴木治夫

元日本雅楽会副理事長として国立劇場などや、各学校での演奏会、また海外公演も15か国で開催する。現在、鳳笙の製作はすべての工程を一人で手掛ける。1946年生まれ。

【質問の受付方法】
チラシにある記入欄に必要事項をご記入いただき、こもれびホールまでお持ちいただくか、QRコードよりご入力ください。
締切日:1/23(土)

チラシPDF

概要

公演日時 2021年02月06日(土)

開場 13:15
開演 14:00

この講演は無観客講演に変更となりました。

会場 小ホール 座席指定
価格

入場無料(要事前予約)

※定員に達し次第終了
※未就学児の入場はご遠慮ください。

後日、講演内容をこもれびホール公式YouTubeチャンネルに掲載します。

ページトップに戻る

公演情報

お問い合わせ

MAIL info@komorebi-hall.jp
TEL 042-421-1919
FAX 042-438-7676
〒202-0013
東京都西東京市中町1-5-1.

保谷こもれびホールまでのアクセス