【公演延期】こもれびロビーコンサートvol.41 コントラバスの魅力 終了

【公演延期】こもれびロビーコンサートvol.41 コントラバスの魅力

4月16日(木)「こもれびロビーコンサートvol.41 コントラバスの魅力」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、公演延期となりました。

開催は、9月23日(水)となります。
詳細につきましては、後日お知らせいたします。

 

今回の延期につきまして、出演者の長坂さんよりメッセージをいただきましたので、掲載いたします。

~長坂裕美さんより~
「この度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、公演を延期させていただくこととなりました。
今回皆様とお会いできないことは大変残念ですが、1日も早く終息し、後顧の憂いなく、9月に皆様とお会いできることを楽しみにしております。
感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全を心から願っております。」

 

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただき、9月のご来場を心よりお待ちしております。

 

 


こもれびホールエントランスで、どなたでも気軽に楽しめるコンサートです。

【出演】
長坂裕美(コントラバス)
諸田由里子(ピアノ)

【曲目】
ハンス・フリーバ:無伴奏コントラバスのための古い様式による組曲より プレリュード
ジョバンニ・ボッテジーニ:カプリッチョ・ディ・ブラヴーラ 他

~出演にあたって~
オーケストラ等では、低音で全体を支え、縁の下の力持ちというイメージのコントラバス。なかなかソロで聴いたことのある方は少ないのではないでしょうか。
今回はメロディーを弾き、主役となり、コントラバスの魅力を皆様にお伝えしたいと思います。

 

 

※共有スペースでの演奏となりますので、演奏中に人の出入りや雑音等する場合もございます。

概要

公演日時 2020年04月16日(木)

11:00~11:45

会場 エントランス 全席自由
価格

入場無料(予約不要)

ページトップに戻る

公演情報

お問い合わせ

MAIL info@komorebi-hall.jp
TEL 042-421-1919
FAX 042-438-7676
〒202-0013
東京都西東京市中町1-5-1.

保谷こもれびホールまでのアクセス