こもれびロビーコンサートvol.34 マリンバ・トリオで聴く珠玉の名曲( 2019年03月27日)

 

3月25日(月)、こもれびロビーコンサートvol.34「マリンバ・トリオで聴く珠玉の名曲」が開催されました。
ご出演いただきましたのは、結成30周年を迎えた「アンサンブル・マレット」さんです。
こもれびホール(20年)よりも長い歴史を持つ皆さまは、演奏も息がぴったり!
連弾の曲(写真右上)、マリンバの紹介もあり(写真右下)、またさまざまな国の作曲家の曲を演奏され、曲目解説まであった、盛りだくさんの内容でした。
歴史や街の空気まで感じられるような解説で、お客様も熱心に聞かれている方が多くいらっしゃいました。
春らしいマリンバの音を存分に感じていただけたようです!

こもれびロビーコンサートは、どなたでもご鑑賞いただける入場無料のコンサートです。
年に数回シリーズで開催しておりますので、音楽の好きな方や日々の生活でリフレッシュしたい方など、ぜひ
シリーズでご鑑賞ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

♪今後のラインナップ♪
4月22日(月)「うららかな春日和に Piano Duo Rivièreのひとときを!」
6月13日(木)「パンフルートとピアノの音色~梅雨に咲く、立葵とともに~」
8月28日(水)「夏休みみんないっしょに、サマーコンサート」

ページトップに戻る

活動報告

お問い合わせ

MAIL info@komorebi-hall.jp
TEL 042-421-1919
FAX 042-438-7676
〒202-0013
東京都西東京市中町1-5-1.

保谷こもれびホールまでのアクセス