保谷こもれびホール「利用者懇談会」開催のお知らせ(2013年11月01日)

 平素は、当施設のご利用につきまして格段のご愛顧、ご支援を賜り誠にありがとうございます。
 この度「利用者懇談会」を下記のとおり開催させていただく運びとなりました。つきましては、皆様にお知らせするとともに下記の通り参加者を募集いたします
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 日時:  2014年2月22日(土) 午後2時~4時(予定)
 場所:  保谷こもれびホール 会議室
 募集対象:保谷こもれびホール 施設利用者の皆様(団体の場合は代表者1名様)
 公募期間:2013年11月1日(金)~12月27日(金)迄
 応募方法:下記、応募用紙にご記入の上、保谷こもれびホール管理事務室までご持参ください。 
        ※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。

 応募用紙はこちらから→利用者懇談会応募用紙(PDF)

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