保谷こもれびホール「平成29年度利用者懇談会」開催のお知らせ(2017年11月03日)

平素は、当施設のご利用につきまして格段のご愛顧、ご支援を賜り誠にありがとうございます。
この度「利用者懇談会」を下記のとおり開催させていただく運びとなりました。
つきましては、皆様にお知らせするとともに下記の通り参加者を募集いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

日時:  2018年2月24日(土) 午後2時~4時(予定)
場所:  保谷こもれびホール 会議室
募集対象:保谷こもれびホール 施設利用者の皆様(団体の場合は代表者1名様)
公募期間:2017年11月1日(水)~2018年1月31日(水)迄
応募方法:下記、応募用紙にご記入の上、保谷こもれびホール管理事務室までご持参ください。
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。

応募用紙はこちらから→→利用者懇談会応募用紙(PDF)

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FAX 042-438-7676
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