保谷こもれびホール利用料金減免申請における西東京市又は同教育委員会後援名義取得について(2014年09月07日)

後援名義取得事業に対する保谷こもれびホール利用料金減免申請における
西東京市及び西東京市教育委員会後援名義取得について

2014年9月1日
西東京市保谷こもれびホール

保谷こもれびホール利用料金の減免申請に必要な西東京市又は同教育委員会の後援名義の取得に関して、利用料金減免申請の締め切り期日(年2回)と両後援名義使用申請受付期間に隔たりがある場合がございますので、以下のように致します。

※西東京市又は同教育委員会の後援名義については、取得見込みでの利用料金減免申請も受付致します。
但し、西東京市又は同教育委員会の後援名義が取得できなかった場合は、利用料金減免の承認を受けていたとしても無効とさせていただきます。

○申請方法
所定の申請書に必要書類を添えて、保谷こもれびホール窓口に提出または郵送。
所定の申請用紙の添付書類項目「1.西東京市又は同教育委員会の後援名義使用承認書 写し」のところに、取得見込みと手書きで記入して下さい

取得見込みの後援名義使用承認書については、実際に承認を受けてから保谷こもれびホール窓口に提出または郵送して下さい。

以上

※減免申請については下記よりDLして下さい。

後援名義取得事業に対する保谷こもれびホール利用料金減免について(PDF)

保谷こもれびホール施設等利用料金減免申請書(PDF)

※過去のお知らせより

後援名義と減免についてのご案内。(2013年07月11日)

ページトップに戻る

お知らせ

お問い合わせ

MAIL info@komorebi-hall.jp
TEL 042-421-1919
FAX 042-438-7676
〒202-0013
東京都西東京市中町1-5-1

保谷こもれびホールまでのアクセス